
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

まんが王国先行配信。ストーリーな女たち『闇っ子~戸籍のない子どもたち~』無料ネタバレ。|【親に売られた少女の最悪な運命・・・】

スポンサーリンク

こんにちわ!

ブログ管理人のミポリンです。

女たちの激動の人生を漫画で読む、

ストーリーな女たちシリーズ。

 

電子書籍サイトの

まんが王国で先行配信された

闇っ子~戸籍のない子どもたち~

を早速読んでみました。

f:id:tmgetoshi:20170330171514j:plain

 

この”ストーリーな女たち”シリーズは、

毎回ありあない程に、

かわいそうな人生を送る女性たちが描かれていますが、

今回もかなり酷いです。

 

⇒まんが王国

※「闇っ子」で検索すると出てきます。

わずか9才で親に売られた少女。

物語の舞台は2004年の中国西部。

貧しい家に生まれた雪蘭9才は、

学校に通えなかったけど、

姉の香蘭が学校から帰ってきてから教えてくれる

勉強が唯一の楽しみでした。

 

ある日、

雪蘭の下に弟が生まれました。

父親と母親は農家であったため、

弟は待望の男方の跡継ぎとして喜ばれ、

もちろん雪蘭も喜びました。

 

雪蘭はまだ9才であったため、

弟が生まれたことで家計を圧迫することまでは知らず、

これが悲劇の幕開けであったことは、

知る由もなかったのです。

⇒まんが王国

 

戸籍のない『闇っ子』

ある日、

雪蘭が朝目覚めると、

見知らぬ人たちが乗せられた、

トラックの荷台の中にいました。

 

雪蘭がパニックになり

「母ちゃんは!?」と叫ぶと、

ライフルを持った男に殴られ、

「おまえはなぁ、親に売られたんだよ!

いいからおとなしく寝てやがれ!!」

と言われ絶望するのでした。

 

雪蘭はその中いた小麗という少女から、

中国政府が、

”子供は1人しか持ってはいけない”

と決めたこと、そして、

自分は弟が生まれたことによって、

家族からも戸籍登録されていない、

「闇っ子」として処分された・・・

という事を知らされるのでした。

 

変態主人の餌食に・・・

その後、

雪蘭は不動産で成功した、

宮殿のような家に住む主人の元に売られていきます。

その屋敷での生活は、

ご飯も寝る場所も与えられ、

まさに夢のような生活を送り、

お手伝いとして一生懸命働きます。

 

しかし、

雪蘭はその幼い身体を

主人の性処理の道具として扱われるのです・・・。

 

⇒続きはコチラから

※「闇っ子」で検索すると出てきます。

スポンサーリンク