読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

電子コミックフルカラー漫画『公開処刑』小川マリモ3話ネタバレ・結末。4話の展開は?コミなび無料

スポンサーリンク

3話あらすじと結末は?

 投票時間が終わり、

3人が同票で終了した・・・はずでした。
3人が同票で終われば、

投票は無効になるはずだったのに、

3人の殺し方のアンケートは何故か止まりません。


焦る章吾に追い打ちをかけるように、

どんどんフレンダーに選ばれた、

3人の盗撮画像がアップされて行きます。


友人が部屋を出て行ってしまい、

追いかけるも忽然と姿を消してしまいました。
一人部屋に取り残された章吾が恐怖に怯えていると、

 

窓の外から小石をぶつける音がして、

外を見ると同好会の部長がいました。

 

助かりたいなら早く来いと、

章吾をバイクの後ろに乗せ、

部長は殺しが回避できる場所に行くと言いました。


ついた先は使われていない地区センター。

溺殺も、轢殺も、爆殺もできない場所で、

決まった殺し方は轢殺でした。


”この場所なら助かるかもしれない!!”

そう希望を抱いたのもつかの間、

他のターゲットが次々と殺されて行き、

ついに章吾の番に。

 

焦る章吾は逃げようとします。

そこに不気味な着ぐるみが運転するトラックが突っ込んできて・・・

 

⇒続きはコチラ

スポンサーリンク