
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

恐怖のSNS漫画小川マリモ作『公開処刑』2話もヤバい!無料。|【殺人SNS”フレンダー”の魔の手から誰も逃れられない!】

スポンサーリンク

2話読んだ感想は?

 みことが死んで・・・

自分までターゲット候補に入れられて・・・。

部長と話をしにいくとその場で一票入れられてしまうなんて、

本当に容赦なく酷い展開で、

ストーリを進めていくなぁという印象でした。

 

とにかくキ〇セ〇同好会のメンバーが鬼畜すぎて、

幼馴染が殺されてしまったのに、

そんな事関係無しのひどい態度で、超ムカつきますね。


ともあれこんなに初めの段階で、

主人公がターゲットになる作品もなかなかないと思います。

この手の作品は周りからじわじわくるのが王道ですが、

これは初めから主人公がガツンと危険にさらされます。

 

フレンダーの投票が締め切られてしまうし、

得体の知れない不気味な着ぐるみが家の中にいるし、

章吾の置かれている状況に、

読んでいる方まで一緒になって心臓がバクバクしてしまいます。


次は一体誰が投票で選ばれるのか?

着ぐるみに襲われた章吾の友達はどうなってしまったのか?

もう知りたいことがいっぱいすぎて次が気になります。

 

⇒まんが王国

※「公開処刑」で検索すると出てきます。

スポンサーリンク