読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

スマホで殺人現場がライブ配信されるSNS・・・。漫画『公開処刑』2話無料ネタバレ。

スポンサーリンク

こんにちわ!

ブログ管理人のミポリンです。

電子書籍サイトのまんが王国で見つけた、

登録した人を次々と殺していくSNSがテーマの漫画、

公開処刑

 

1話の続きが気になって、

夜も眠れなかったので2話も購入しました!

私は殺人、ホラー、ミステリーなど漫画を

こぞって読む方なので平気なのですが、

冒頭からかなり怖い漫画なので、

心臓が弱い方にはオススメできません。

覚悟して読んで下さい・・・。

⇒まんが王国

※「公開処刑」で検索すると出てきます。 

2話あらすじ

幼馴染のみことが目の前で死んでしまい、

そのショックに打ちひしがれていた章吾の元に、

姉が迎えにきました。
警察にフレンダーのことを伝え帰路につきましたが、

幼い頃から何かと世話を焼いてくれていたみこととの思い出が

頭から離れないでいました。


次の日、

同好会の部長にフレンダーのことを問い詰めてやろうと、

部長に会いに行くと意外にも、

「部長の方からフレンダーについて話したいことがある」

と申し出がありました。
話を聞くとフレンダーについて出回っている

背筋も凍る怖い噂についてでした。

 

それは投票で決められた相手が、

アンケートで決められた方法で殺される・・・

という、みことが死んでしまったことと全く同じ内容のものでした。


そして章吾が次の候補に入っているということもあり、

部長から今後自分たちに関わらないでくれと言われてしまいました。

 

憤慨する章吾に、

部長は一票入れるぞと脅され反論すると、

その場で一票を入れられてしまいます。


しかし章吾はそれでも絶望せず、

同票になったらどうなるんだろうかと、

友人たちに協力してもらい回避策を練ろうとします。

しかしその努力もむなしく、

タイムリミットとなり、投票は締切られてしまうのです・・・。

 

⇒続きはコチラから

スポンサーリンク