読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

小川マリモ『公開処刑』1話あらすじ。|【ドラッグ、セ〇〇スまみれになった大学サークルのメンバーたちが無差別に・・・】

スポンサーリンク

こんにちわ!

ブログ管理人のミポリンです。

今回は、電子書籍サイトのまんが王国で見つけた、

公開処刑

という不気味でスリリングな漫画の1話を紹介します。

かなり怖いので覚悟してください。

 

⇒まんが王国

※「公開処刑」で検索するとでてきます。

 

『公開処刑』1話あらすじ

 

章吾は幼馴染のみことと同じ大学に入学しました。
章吾はみことに無理やり誘われるまま、

旅行同好会のチャラい部長に会うと、

ほぼ強制的に新歓に出ることになってしまいました。
同好会の連絡事項は全て、フレンダーというSNSで行われてるといい、

章吾のスマホも、みことに勝手に登録されてしまいました。
その夜、新歓に参加した2人は、

ドラッグまみれになった学生たちが

セ〇〇スしまくっているという、

とんでもない光景を目の当たりにします。
章吾はそのサークルのメンバーたちに、

みことが襲われそうになっているところを助け出し帰ることにしました。


章吾は姉に車で迎えに来てもらおうと、

スマホを取り出すと、そこにフレンダーから通知が。

フレンダーを開いて見ると、

みことが遊ぶ相手として当選し、

さらに殺され方を選択するアンケートの投票画面でした。

戸惑う章吾の目の前で、

 

みことの首に暖簾が巻き付き、

みるみる首を締め上げ、

みことはそのまま死んでしまいました。


呆然とする章吾の隣で、

スマホが鳴り、フレンダーの画面には

章吾が次の遊び相手候補に当選したとの通知が着ていたのです・・・。

⇒続きはコチラから

スポンサーリンク