読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

フルカラー漫画『公開処刑』小川マリモ 1話あらすじ、感想は?|【殺人が公開される恐怖のSNS。登録したら最後・・・】

スポンサーリンク

こんにちわ!

漫画大好き主婦、ミポリンです。

私自身もそうですが、

今や手放すことができなくなっている連絡ツール、SNS。

ママ友同士の連絡を取り合うのに必要不可欠です。

 

そんなSNSを使って次々と人が殺されていくストーリ、

公開処刑

はサスペンス好きの私にとってはツボでしたが、

人が死ぬシーンとかは結構グロいので、

あまり読まない方がいいかもしれません。

 

漫画『公開処刑』は、

電子書籍サイトのまんが王国で読むことができます。

購入前に無料で試し読みもできるので、

怖い物見たさに是非読んでみてください!

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

『公開処刑』は、

漫画『王様ゲーム』や『奴隷区』にも似たようなですが、

ツイッターがモチーフになっていて、

そこで次に殺される人が選ばれます。

この手のタイプのものは、なんだか出口がないような気がして、

犯人の正体が知りたくて、どうにか回避できる方法があるんじゃないかと、

一緒になって考えてしまいます。


物語の冒頭でヒロイン的存在のみことちゃんが、

最初に殺されてしまったのはかなりショックでした。

この手のタイプの物語は、

ヒロインは最後の方まで残っててくれるはずなんですが、

容赦なく主人公・章吾の心の支えを一番最初に奪いました。
ここが他の作品とはと少し違うポイントですね。

 

次々と襲いかかる死の恐怖・・・

今後、どうやって章吾が立ち向かっていくのかが気になります。

 

 ⇒続きはコチラから

※「公開処刑」で検索すると出てきます。

 

スポンサーリンク