
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

漫画『ブスが7億円もらったらリベンジ』1巻ネタバレ、読んだ感想は?

スポンサーリンク

こんにちわ!

漫画大好き主婦、ミポリンです♪

久しぶりの投稿です。

 

今回紹介するのは、

虐待母に育てられた入間ゆきという、

過去に母にあてられたアイロンの火傷の跡が残る、

数奇な運命の物語、

ブスが7億円もらったら~リベンジ~

という漫画です。

f:id:tmgetoshi:20170325092930j:plain

 

この漫画は、電子書籍サイトのまんが王国でみつけました。

このサイトでは購入前に物語の冒頭部分を、

無料で読めるので是非読んでみてください。

 

 ⇒まんが王国

 

 

 あらすじは?

主人公の入間ゆきは、

その顏の醜さから自信を持てず、

ビクビクしながら生きてきました。

 

それでも一生懸命働きながら,

慎ましく生きてきたゆきの日々が、

周囲のいじめによって奪われてしまうことに・・・。

 

絶望と憎しみのなかゆきは、

突然あらわれた謎の老人に7億円を手渡されるます。

この大金を使って何をどうすればいいのか?

ゆきの運命の歯車が動き出します。

 

⇒続きはコチラから

 

 

読んだ感想は?

 

タイトルのインパクトが強くて、

”整形でもして元カレを見返してやる!!”

みたいな漫画かと思っていましたが、

ぜんぜん違いました。

 

主人公ゆきの可哀想な人生と、

さらに周りの悪い人達がかなり際立って描かれて、

読んでいて悲しい気分になりました。

 

ですが、7億円という謎の大金を手にして、

復習を挑んでいくというストーリーに、

あっという間に読み進めてしまいました。

 

様々なキャラクターが登場するのも見所で、

話のテンポもよく、さくっと読めてしまうと思います。

いじめていた人や母親に復習ははたせるのか?

主人公が満足のいく結果となるのか?

最後がどうなるのか気になる作品でした。

2巻の内容が気になります!

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

 

スポンサーリンク