
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

漫画『復讐の未亡人』黒澤R2巻ネタバレ、感想。3巻の続きが気になる!

スポンサーリンク

 こんにちわ!

漫画大好き主婦、ブログ管理人のミポリンです。

以前からこのブログでも紹介している、

電子書籍サイトのまんが王国で購入した、

黒澤Rさんの漫画、復讐の未亡人

 

1巻では、最愛の夫を自殺へと追い込んだ会社の社員たちに様々な復讐を仕掛ける妻、密のエロティックでダークな復讐劇が展開されていました。

 

 

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 ⇒まんが王国

※「復讐の未亡人」で検索すると出てきます。

 

 

 

2巻から新たなストーリーで物語が展開していきます。

マンションの一室で一緒に暮らすことになった蜜と密の復讐のパートナーであり夫の同僚であった真言。

お隣にはご主人を亡くされた、一人暮らしの年配の奥様が。

何かとうるさいお隣奥様の面倒をみたりしながらも上手くやっていく蜜。

そんな蜜にはお腹の中に赤ちゃんがいて平和で幸せな日常を送っていたのですが、そこに突如現れた少女によって幸せな日常に変化が現れ始めます・・・。果たして彼らの平和は保たれるのでしょうか?

 

んー!続きが気になる!

晴れて一緒に暮らすことになった密と斉藤真言さん。

赤ちゃんもできて順風満帆かとおもいきや、癖のあるおばちゃんがでてきてどうなるの?!

さらに突如現れた少女は何者?!と気になってしかたありません。

このおばあちゃんと少女のそれぞれの過去や現在も描かれてはいますが、なかなかの内容でして、これから密達と関わりあっていくんだろうなと思われます。

蜜の過去を思い出すシーンもちょこちょこあって、彼女の昔話もわかってくるのではないでしょうか。?

復讐のプロ(?)の蜜の手腕がまた見れるのであれば、次も読もうと思います!

けどハニートラップみたいなことをしたら浮気だよね?と心配ですw

2巻もかなりの読み応えなので是非読んでみてください。

⇒無料試し読みはコチラから

 

スポンサーリンク