
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

【あらすじ・感想】佐藤真冬『オトシアナ~這い上がってきたらすべてを上げる~』1話~2話ネタバレ。気になる3話展開は?

スポンサーリンク

こんにちわ!

漫画大好き主婦、ブログ管理人のミポリンです。

この前、いつものように何気なくスマホ片手に電子書籍サイトで漫画を探していたところ、

思わず表紙を見た瞬間に惹かれた漫画がありました。

それが、

オトシアナ~這い上がってきたらすべてをあげる~

です。

f:id:tmgetoshi:20170119174833j:plain

 

この漫画は、この表紙にもなっている不気味な笑みを浮かべている女子高生が、

自宅に掘った(?)穴に、自分に告白してきた男子を落としてもてあそぶという、

とんでもない内容になっています。

漫画『オトシアナ』は電子書籍サイトのまんが王国で購入前に、無料で読むことができます。

⇒無料試し読みはコチラから

※「オトシアナ」で検索すると出てきます。

 

読んだ感想は?

卒業を機に憧れの同級生・佐倉希に告白した主人公の木下くん。

告白に成功したのに幸せな結末にはなりません。

それは大金持ちの佐倉さんの自宅に招かれ、広い庭に掘られた井戸にいきなり落とされてしまうからです。
どうして井戸に落とされたのか、佐倉が何を考えているのか、何もわからないまま水も食べ物もない地の底で、主人公の悪夢の日々が始まります。


という物語の展開なのですが・・・

 

突然のストーリー展開にびっくりしました。

卒業式で告白して、普通だったらハッピーエンドか、ふられていい思い出になるのに、こういうストーリーになるなんて想像できないと思います。

しかし大事なのはそこではなく、井戸に落ちてからの展開。

1話ではストーリーの序章で、2話では井戸から出ようとする主人公と、佐倉の怖い一面がみれたところで終わりです。

今後は誰がでてきて、主人公がどうなっていくのか、先がとても気になります。

どうしようもできない主人公は誰かの助けを得るのか、それともこのまま朽ち果てていくのか、不思議な魅力に引き込まれて続きが気になる漫画でした。

⇒まんが王国

※「オトシアナ」で検索すると出てきます。

スポンサーリンク