読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

エロティックサスペンス漫画『復讐の未亡人』黒澤R 1巻結末2巻は?|【上司や後輩からパワハラを受け死んだ夫の恨みを晴らす未亡人。】

スポンサーリンク

頭ごなしに怒鳴り散らす上司、

仕事を押し付ける後輩、

自分勝手な嘘で理不尽な暴力を振るう同僚・・・

パワハラを受け最愛の夫を死へと追い込んだ会社への恨みを晴らすために、復讐を誓う妻の物語、

復讐の未亡人

漫画の中の世界とはいえ、

この物語の仕事の人間関係は、

現代の闇を象徴している化のような描写でした。

そしてただのサスペンス劇場ではない、

エグくて生々しいのがこの漫画の凄いところです。

 

 

 

漫画『復讐の未亡人』は、

電子書籍サイトのまんが王国で、

無料で試し読みができます。

かなり内容は激しく、

エロいのですが読み応えあるで是非読んでみてください!

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

終わらない未亡人の復讐

 

 

鈴木蜜は、IT企業で働く派遣のシステムエンジニアです。

しかしただの派遣社員ではありませんでした。

かつてその企業で働いていた蜜の旦那の優吾が、過労で死を遂げていました。

蜜は、優吾を死まで追い詰めた者たちに復讐をするためだけに、派遣社員として潜り込み、機を狙っていたのでした。

頭ごなしに怒鳴り散らす上司に、仕事を押し付ける後輩、自分勝手な嘘で理不尽な暴力を受けたり、優吾を潰した怒りを晴らすために、あらゆる手段を尽くします。

恨みを抱くしかなかった会社に、かつて優吾の部下だった斎藤という人に出会い、

蜜は斎藤の実直な姿勢に惹かれつつも、復讐の手を休めることはありませんでした。

 ⇒続きはコチラから

 

スポンサーリンク