読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

1巻150円で購入した漫画『公開処刑』の内容がこわ7話あらすじ、感想は?|【電子書籍サイト「コミなび」で無料試し読みも!】

公開処刑
スポンサーリンク

こんにちわ!

 

漫画大好き主婦、ブログ管理人のミポリンです。

 

タイトルで気になって購入した漫画、

 

公開処刑

 

コミなびという電子書籍サイトで1巻150円という価格で購入できるので魅力的ですよね。

 

⇒コミなび

※「公開処刑」で検索すると出てきます。

 

 

物語のあらすじは☟

tmgetoshi.hatenablog.com

 

7話気になるあらすじは?

 

スレンダーは受付を終了し、誰が1位なのか発表されます。


友人たちの懸命な努力は報われ「渡部章吾」「園田舞子」「TETSUYA」の
3人が同票になります。


これで、アンケートは無効になるはずだから、警察に通報しようとする2人の前に
通知音が狂ったように鳴り響きます。

 

真っ赤な画面が現れ、


「どんな殺し方が見たい?」というアンケートがスタートします。


「溺殺」「爆殺」「轢殺」「撲殺」みことの時と同じ殺し方のアンケートです。


同票なのに終わってくれない状態に章吾は激しく動揺します。


唯一、側にいてくれる友人は拓の声がすると階段へ走り出しますが、


追いかけた章吾が見たものは目の前にいたはずの友人のスリッパだけです。


動悸が止まらない章吾ですが、フレンダーからの通知音は鳴り続けます。


アンケートで選ばれた「岡田舞子」「TETSUYA」の画像に加えて居酒屋での自分とみことの画像も送られます。


止まることなく送られてくる画像には、ほんの数時間前まで自分と友人たちの画像もあったのです。


どんどん近づく気配に、恐怖し立つこともできず怯える章吾の耳にガラスを叩く音が響きます。

 

聞き覚えのある声が聞こえ窓を開けるとパイクに乗った部長が「降りてこい」と叫びます。


どうして部長が友人宅にいるのか理解できない章吾でしたが、

 

「助かりたいなら来い」と言われ部長のバイクに飛び乗ります。


章吾が1位になり、殺し方のアンケートが始まった事も知っている部長は回避できる場所に向かうためにバイクを走らせます。

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

7話読んだ感想は?

 

章吾を必死になって助けてくれた3人の友人が1人、また1人と消えていくのは恐怖・・・

 

心臓に悪いことこの上ないです。


気になるのはアンケートで選ばれた別の2人の投稿画像です。


女は万引きしているようにも見えるし、男は女に暴力をふるっています。


これは、今後の展開に関係があるのか、無関係か、章吾が逃げ切れるかを含めて気になるポイントです。

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

過去にこんな記事も書いています☟

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク