読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

漫画『公開処刑』小川まりも6話ネタバレ・感想。|【登録したら最後。友人が、家族が死んでいく画像が投稿される地獄の公開処刑SNS】

スポンサーリンク

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 

緊迫する公開処刑。6話のあらすじは?

 

フレンダーの投票1位の章吾は友人宅で死なずにすむ方法を実行します。


「渡部章吾291票」「園田舞子132票」「TETSUYA243票」「龍ヶ﨑麗華233票」


他の3人に投票することで同票に持ち込み、アンケート自体を無効にしようというのです。


絶対に助かる方法ではないかもしれないけれど、無効にする為に行動する友人たちは
動き出します。

 

アンケート終了時間の20時まで残り5時間の状態で、


高校時代の友人、信頼できる知人、ネットでの告知などで他の人間への投票を依頼します。


両手でスマホを操作する友人、パソコンで連絡する友人、電話で事情を説明する友人らの姿を見ながら章吾は苦しみます。


トイレの中で「上手くいってくれ」と念じながらも、他の人間に投票すれば自分だけは助かるという感情に支配され、

別の人をタップしようとする章吾でしたが、投票できずにトイレを出ます。


入れ違いにトイレに行ったはずの友人、豊の姿が見えませんが、買い物に行ったと思い
集計完了時間を待ちます。

 

締め切りまで、あと5分、アンケートは同票に近づく状態で、


別の人間に投票すれば自分は助かると悩む章吾ですが、他人に投票できずにいます。


ノック音で豊が帰ってきたと思い、拓が部屋の外に出ますが誰もいません。


不思議がる拓の横に不気味に立つ猫の着ぐるみ、豪快に閉められたドア、章吾が「脅かすなよ」と外に出ますが豊だけでなく拓もいないのです。


別の友人と一緒に拓を探しますが、呼びかけても返事はなく廊下には不気味な静寂だけがあります。


恐怖に駆られた2人は部屋に戻り、締め切り時間を待ちますが刻一刻と迫る時間、

 

もだえ苦しむみことの姿が頭から離れない章吾はついに、締め切り数秒前にTETSUYAをタップします。


ほぼ同時に、集計が完了しアンケートは締め切られます・・・。

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

6話読んだ感想は?

 

とうとう、猫着ぐるみは章吾の友人宅まで侵入します。


安全である場所が安全でなくなり、友人までいなくなった恐怖に、

 

他人を犠牲してまで助かろうとしなかった章吾の良心が砕ける今回はホラーレベルがかなり高いです。

 

夜中のトイレ、物音が真面目に怖くなり、ハラハラドキドキ。


でも投票結果はきちんと知りたい、そう思ってしまう自分が怖くなります。

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 5話あらすじ、感想は☟

 

tmgetoshi.hatenablog.com

スポンサーリンク