
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ホラーサスペンス漫画『公開処刑』1巻3話ネタバレ・感想|【恋した幼馴染が目の前で首を絞められ失禁死亡。恐怖と絶望のSNSが襲う!】

公開処刑
スポンサーリンク

こんにちわ!

 

ブログ管理人のミポリンです。

 

SNSで自分の知り合いが死んでいく様子が投稿されていく恐怖の漫画、

 

公開処刑

 

家族や友人が死んでいく姿なんて見たくないのは当然ですが、

 

SNS”フレンダー”は容赦しません。

 

衝撃がシーンが続いていく3話を読み進めるかどうかはお任せします。

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

3話あらすじは?

 

ヤリサー歓迎会から逃げ出した章吾は、「ありがとう、優しいね」と言うみことの泣き顔に照れながらも、

 

姉に車での迎えを頼もうとスマホを取り出します。


そこには、フレンダーからの通知が入っていました。


「どんな殺し方が見たいですか」「絞殺、毒殺、焼殺、撲殺」というアンケートが
「誰で遊ぶ」で1位になった、みことの画像と共に送られています。


歓迎会を抜け出した2人への悪質な嫌がらせと思い画面を閉じようとしますが、
居酒屋の店員とぶつかり、どこかをタップしてしまいます。

 

その瞬間、


アンケートは締め切られ「絞殺に決定しました」という文字が現れます。


歓迎会の会場である居酒屋、立ちすくむ自分、少しずつ近づく画像に慄き
振り返っても、そこにいるのは、みことだけです。


何も知らないみことの首に暖簾が生き物のように巻きつき、みことは
引き倒されます。


章吾や店員が必死で助けようとしますが、隙間なく食い込んだ暖簾はハサミも入らず外すことができません。

 

脚をバタつかせ悶絶しながらも、

必死で章吾に助けを求めるみことは苦しみの中で絶命します。


騒然とする居酒屋、集まる客たち、呆然とする章吾の目にスマホを握った猫の着ぐるみを着た何者かが一瞬だけ現れます。


目の前で起きている現実に呆然とする章吾にフレンダーから別のアンケートが届きます。

 

「誰と遊ぶ?」


新たな4人、そこには章吾の画像があったのです・・・。

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

3話読んだ感想は?

 

本編を読むと、試し読みで閲覧できる範囲の内容が、この漫画で読む恐怖と絶望のほんの一部でしかない事がわかります。

 

公開処刑の絵柄は可愛い、カラーなので人物だけでなく文字も可愛いです。


可愛いSNSなのに、今回は急転直下。

 

いきなりのヒロイン死亡、さっきまで、泣いて笑っていたヒロインが悶え苦しみ失禁しての死んでいくは幼馴染でなくてもトラウマになります。


さらに、恐怖ポイントはやっぱりスマホの着信音、ポン、ポンと鳴り響く音です。

 

次のターゲットはいきなり主人公か?


それとも彼は逃げ切れるのか?いきなりのクライマックスか?


次話が楽しみな展開です!!

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

2話のあらすじ、感想は☟

tmgetoshi.hatenablog.com

スポンサーリンク