読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

漫画『公開処刑』小川マリモ 2話ネタバレ・感想は?|【ドラッグ漬けのヤリサーに入部してしまった章吾とみことに危機が迫る・・・そして着ぐるみ殺人鬼の正体が!?】

公開処刑
スポンサーリンク

”フレンダー”というSNSを利用している大学生、社会人たちが何者かによって謎の死を遂げるパニック系漫画、

 

公開処刑

 

人の死に際をSNSで公開するという謎の殺人鬼が怖すぎます。

 

正体が気になってモヤモヤしますが2話のネタバレです!

 

 

 

⇒期間限定無料試し読みはコチラ

 

大学のヤリサーに入ってしまった章吾とみことに待つ運命とは?

2話あらすじ。

 

 

フレンダーから届いた「誰で遊ぶ?」というアンケートを見た章吾は、入会したばかりのサークルの企画と思い、

 

異性としても意識している幼馴染みことを迷わずタップします・・・。


夕方、歓迎会の行われる居酒屋の場所が解らず遅れて到着した2人は離れて座る事になってしまいます。


他校の学生も参加し、次第に盛り上がっていきますが、


歓迎会初心者である章吾は次々と話しかけてくる女性らに対してどう接すればいいのか解らず、焦せります。


女性らに囲まれている焦っている章吾を見て、不愉快になっていくみことでしたが、
席が離れているので見ているだけです。


そんな2人を驚愕させたのが、当たりのように始まる乱交とニヤニヤして見ているメンバー、ドラッグを盛る男らの姿です。


何が起こっているか理解できないみことは、部長に何が起きているか尋ねるのですが、

「店員には話がつけてある」と相手にされません。


目の前で起こっている現実を理解できない章吾に数人の女たち、みことには数人の男たちが群がる始めます。


メンバーに笑われながらも、なんとか逃げ出す事に成功した2人、みことは自分のせいと泣きながら章吾に謝罪します。


優しく抱きしめ慰める章吾でしたが、

 

2人を引きはがす悲劇は目の前に迫っているのです・・・。

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

2話読んだ感想は?

 

1話とは別の漫画かと思うほど2話はベツモノです。


赤くなりながら、みことをタップしている章吾のシーンから読み始めたら、純情恋愛の漫画です。

 

ヤリサーから逃げ出した事がきっかけで仲が深まっていく2人、正統派の恋愛ストーリーのようです。


ホラーを期待している人をちょっとがっかりさせたところで次回予告が始まります。


2話最大のポイントは、ほのぼのシーンから突然始まる次回予告です!


SNSに淡々と現れる文字と恐怖にひきつる章吾がセットになった予告はほのぼのとした本編と合わせる事でより楽しめます。

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

1話あらすじ感想は☟

tmgetoshi.hatenablog.com

 

スポンサーリンク