読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

【あらすじ・感想は?】SNSパニック系漫画『公開処刑』1話無料 ネタバレあり。

公開処刑
スポンサーリンク

こんにちわ!

 

皆さんが普段友人や家族との連絡を取り合う時に使うSNS。

 

このSNSの中である日突然、友人や家族が次々に死んでいくという世にも恐ろしい漫画、

 

公開処刑

 

を紹介します。

 

※内容がかなり激しいので読む際はご注意ください。

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

忍び寄るの死のSNS”フレンダー”

1話のあらすじは?

 

自分の画像がSNSフレンダーに投稿されている!


見覚えのないアカウントからの投稿画像は確実に自分に迫っている・・・。


恐怖に顔を引きつけながらビル街を逃げ惑う女性の上に容赦のない狂気が落とされます。


ひん死の重傷を負いながらも、助けを求める女性を無視して立っているのは、


猫のような派手な着ぐるみを着た正体不明の人間だけです。
猫の着ぐるみは、何も語らず女性の死に顔をフレンダーに投稿しています。


一方、大学に入学しながらも勉強とバイトで忙しい章吾は、


幼馴染みことに旅行同好会の金髪ピアスだらけの部長と引き合わされ
強引にサークルに入会させられてしまいます。


会費なし、費用負担なしという旅行同好会にうさん臭さを感じながらも
サークル連絡用のSNSフレンダーの登録も・・・。


そしてなし崩しで今夜の歓迎会も強制参加になってしまい、


同時に、フレンダーから「誰で遊ぶ?」というアンケートと、4人の画像が章吾に届きます。

 

年齢も性別もバラバラの4人の中から誰かを選び、


タップしてくださいというのですが、4人の中には幼馴染でもある
みことの姿もあったのです・・・

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

1話感想読んだ感想は?

 

24時間365日、手放せないアイテムになったスマホから次々と届く自分の画像、逃げても逃げても投稿は近づき、


振り返っても誰もいない・・・これは怖いです。


投稿される理由も追いかけられる理由もないのだから当然と言えば当然です。


絵柄が可愛らしくてもカラーでも怖いものは怖いです。


投稿者は猫の着ぐるみを着た誰か?男なのか・・・もしかしたら裏をかいて女かも?

 

しゃべることもない性別も解らない、無表情もない、着ぐるみに恐怖を感じながら、

 

人とは思えない犯行を繰り返す犯人の素顔を持て見たくなります。

 

⇒無料試し読みはコチラ

スポンサーリンク