
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

漫画『ギロチンTV~嘘つき野郎に神のイカヅチ~』は、作者の佐藤真冬さん曰く真面目な漫画らしいです。2話ネタバレ結末。

ギロチンTV~嘘つき野郎に神のイカヅチ~
スポンサーリンク

こんにちわ!

 

漫画大好き主婦、ミポリンです。

 

賞金3億円をかけて、自分の命を棒に振る世にも恐ろしい超グロいネット放送番組が舞台の、

 

ギロチンTV~嘘つき野郎に神のイカヅチ~

 

 

という漫画があります。

 

 

かなりグロいシーンが満載なのですが、ストーリー性もあり中毒性があるので紹介したいと思います!

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

※「ギロチンTV」で検索すると出てきます。

 

 

 ” ギロチンTV ” には毎回挑戦者が出てきて、

 

 

挑戦者は「ウソをついたら頭痛がする超音波」が流れる透明なボックスに入り、

 

 

超音波を聞きながら、司会者から出される質問に答えます。

 

 

しかし、その質問に対して少しでも本心を偽った回答をすると、

 

 

突然超音波が強力になり目玉が飛び出したり、挑戦者の体が破裂して死んでしまいまう、その死の瞬間を観覧者と視聴は楽しみに閲覧するのです。

 

 

1問ごとに嘘をつかずに回答出来たら賞金が出るのですが、

 

 

その金額は徐々に上がっていき、さらに自らの生活や失態など言いたくない事が次々と出題されていき、丸裸にされていきます。

 

 

10問すべての質問に回答出来たら賞金3億円。

 

 

1話目は超清純派アイドルのマニアックなオ〇ニーがカミングアウトされ自爆、

 

 

2話目には某県の原発問題に対して、元官僚が真実を暴露して自爆。

 

 

1巻では人気アイドルの見たくないようで見たい私生活が暴かれ、原発問題という超シビアな現実的な内容が出てきます。

 

 

身の周りにいる嘘つきさん、この番組に出したくありませんか・・・w?

 

 

 作者の佐藤真冬さんはブログ内で、

 

 

”この作品は至って真面目な話で、勤電車の中でこれから上司に怒られる憂鬱を一時だけでも忘れるコトが出来たとかいろいろタメになると思います。”

 

 

とコメントしています。

 

 

こんなグロい漫画なのに!!と内心ウケましたw

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

※「ギロチンTV」で検索すると出てきます。

スポンサーリンク