読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ネタバレ・感想。グロ系ホラー漫画『公開処刑』小川マリモ 無料1話|【死に方を投票で決定する恐怖のSNSが怖すぎる!】

公開処刑
スポンサーリンク

こんにちわ!

 

漫画大好き主婦ミポリンです。

 

知り合いや友人が投票によって、もちろん自分も票を入れなくてはならない、

 

その相手の死に方が決められてしまう恐怖のSNSサイト ” フレンダー ”

 

うっかり画面をタップしたらそれまで・・・

 

その相手が悲惨な死を遂げる瞬間をSNSの画面で目の当たりにしなくてはなりません。

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

そのグループに入っている人が何故殺されていくのか?そして、SNSを運営する者が一体誰なのか? 謎です。

 

幼馴染のみことと同じ大学に入った渡部章吾は、みことに旅行費がただというサークルにほぼ強制的に入部させれました。

 

そのサークルのメンバーは ”フレンダー” というSNSサイトで行うため章吾も登録します。

 

そのサイトには4人の男女の顔写真が写し出されていて、

 

「誰で遊ぶ?」という意味深なアンケートもついています。

 

 

そこにはみことの顔写真もあり、章吾は不思議に思います。

 

 

そして章吾の新歓の日、章吾が会場の居酒屋に入りフレンダーの画面を開くと、

 

 

今まさに自分が見ている目の前の光景がライブ画像で次々とアップされていきます。

 

 

 

すると、目の前に現れたみことの体が宙を舞い・・・

 

 

一方ではフレンダーを利用するOLが夜道を1人歩いている中、

 

フレンダーに自分の後ろ姿が写し出され、工事現場の鉄筋の下敷きとなり、

頭がグチャグチャになって死んでしまったのです。

 

 

 SNSフレンダーの登録にはご注意ください・・・。

 

 

 ⇒続きはコチラから

 

スポンサーリンク