読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

【ネタバレ・感想】王様ゲームの金沢信明先生作、漫画『トモグイ~人間狩り~』11話3巻気になる結末。4巻は!?

スポンサーリンク

同じ水槽に違う大きさの金魚を入れておくと大きい金魚が小さい金魚を食べてしまうそうです。

気を付けましょう・・・。

 

 

こんにちわ!

 

 

ブログ管理人のミポリンです。

 

 

私の好きな漫画の1つに『王様ゲーム』というエログロ漫画があるのですが、

 

 

その作者である金沢伸明先生の最新作、

 

 

トモグイ~人間狩り~ がまたおもしろいんです!

 

 

さすが学園ものが得意な先生の本領発揮と言ったところでしょうか。

 

 

学校のクラスで自然と構築されるカースト制度を、殺し合いという激しい内容に変え、

 

 

ドロ沼の恋愛関係とか、

うわべだけの友情とかをうまく表現していると感じます。

 

 

同じ種族でも同じ水槽の中に入れたら、強い者が弱い者を喰い殺すのです。

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

 

3巻あらすじ

 

 

 

『トモグイ~人間狩り~』最新コミック3巻では、

 

 

2年A組のクラスメイト全員に殺し合いをさせ全滅計画を企む黒幕、和義の起源、愛里への恋などが明らかとなっていきます。

 

 

和義が巧妙に仕組んだ罠にクラスみんなが次々とハマり、命を落としていくわけですが、

 

 

この漫画の恐ろしいところは、イジメられっ子や地味なメガネっ娘などが狂気に満ちて、

 

昨日までの友達を平気で意味も分からず、

ナイフでメッタ刺しにして殺してしまうところです。

 

 

この恐怖に耐えられる方だけお読みください・・・。

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

スポンサーリンク