
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

漫画『消し去りたい過去~脱落の代償~』ネタバレ・感想|【絶望人生。姉の夫に手を出したせいで姉が引きこもり、アル中、ノイローゼ、そして死亡・・・】

消し去りたい過去~脱楽の代償~
スポンサーリンク

 

 

不倫の代償がこれほど酷いものと知っていれば、不倫なんてしないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

漫画、 消し去りたい過去~脱落の代償~ を読んでそう思いました。

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170131075624j:plain

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

 

この物語に出てくるのは、両親を早くに亡くした姉妹の間に起きた、

 

 

 

 

 

 

妹が姉の夫と不倫関係となり、

姉がノイローゼとなり死亡。

妹がその後生き地獄を味わうというかなり激しい内容です。

 

 

 

 

 

 

2人仲良く力を合わせて生きてきたのに、その妹と夫に裏切られた姉はさぞかしショックだったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

この漫画のケースは姉妹という珍しいケースですが、パートナーの不倫や浮気に悩める方も多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

人を愛することは自由ですが、裏切りはよくないですよね。

 

 

 

 

 

姉の旦那さんに無理矢理犯されても、そのセックスにハマる妹の感覚が理解できなかったのですし、

 

 

 

 

 

自宅の寝室で姉がいるにも関わらず、

クローゼットの中で中出〇セ〇クスをしてしまう2人にハラハラドキドキしました。

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

スポンサーリンク