
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

漫画『消し去りたい過去~脱落の代償~』ネタバレ・感想。【最愛の姉の夫と不倫した妹の末路がドロ沼過ぎる】

消し去りたい過去~脱楽の代償~
スポンサーリンク

 

 

消し去りたい過去~脱落の代償~

 

 

 

 

 

というドロ沼不倫の漫画を読んで、つくづく浮気とか不倫ってリスクが高いものだと思いました。

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170131075624j:plain

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

 

毎日のように芸能人の不倫スキャンダルがテレビから流れ、

 

 

 

 

 

 

恐ろしいことに不倫が当たり前のようになり日常化していますよね。

 

 

 

 

 

 

この世に男と女がいる限りこの文化が消え去ることは無いと思いますが、

 

 

 

 

 

 

結局、この漫画のように相手を傷つけ最悪死に至らしめ、自分の心身をも崩壊させてしまい、

 

 

 

 

 

 

絶望しか残らないのが不倫なのだと思いました。

 

 

 

 

 

 

誰かが愛とは!!みたいな正論をぶちまけようと男と女なので阻止することは難しいでしょう。

 

 

 

 

 

 

この物語に出てくる姉、由香は妹の美香と夫の直樹が不倫関係にあることをカミングアウトされ、

 

 

 

 

 

 

愛する2人から裏切られたショックで、

 

 

 

 

 

 

 

毎日酒に溺れ、妹を酒の入った瓶で殴り、ノイローゼになり髪の毛をかきむしり発狂し、1人娘を残して心不全で亡くなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくると不倫ってしないほうがいいって思いますよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

スポンサーリンク