
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

【ネタバレ・感想】漫画『消し去りたい過去~脱楽の代償~』を読んだら女の不倫って怖いと思いました。

スポンサーリンク

 

 

 

女の泥沼不倫がテーマの漫画、

 

 

 

 

 

 

消し去りたい過去~脱楽の代償~ 

 

 

 

 

 

 

を興味本意で読んでみたのですが、

 

 

 

 

 

 

不倫ってここまで代償が重いと、不倫、浮気をする前に思い留まったほうがいいって思ったのが正直な感想です。

 

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170131075624j:plain

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

 

男って結婚しても本能的に女性を求めてしまう生き物ですが、

 

 

 

 

 

女も結局のところ性欲が爆発してしまうと男より達が悪い気がします。

 

 

 

 

 

 

この話に出てくるのは両親を早くに亡くし、強い絆で結ばれた姉妹由香と美香が、

 

 

 

 

 

 

 

妹の美香が姉の夫直樹と不倫関係となり、最愛の2人に裏切られたショックで、

 

 

 

 

 

 

由香が引きこもりになり、

酒に溺れ、ノイローゼになり家で発狂、

心不全で1人娘を残し死んでしまうという恐ろしい結末を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

妹の美香の付き合っていた彼氏が美香の異変に気づき、2人がラブホテルに入っていくところを写真に抑えたのがきっかけで不倫がバレて、

 

 

 

 

 

 

 

彼氏とも破局、自分の犯した罪の重さにそれ以来男と付き合うことも、愛することもできなくなってしまうというオチです。

 

 

 

 

 

 

彼氏や夫に浮気されたショックって経験した女性ならわかると思いますが、心が音を立てて壊れていくのがわかるほどと言います。

 

 

 

 

 

 

最近テレビを見ていると毎日のように不倫、浮気・・・とタレントさんたちが取沙汰されていますが、

 

 

 

 

 

 

 

結論やっぱり不倫って良くないですね。

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

スポンサーリンク