
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

グロホラー系漫画『鳥葬のバベル』1巻7話衝撃結末!|【上半身を喰われても生きている奈波ちゃんが怖過ぎる!】

鳥葬のバベル
スポンサーリンク

漫画『鳥葬のバベル』の7話ですが、

 

 

ついに・・・というか

なんで!?って展開です。

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 

 

7話衝撃の結末、気になる2巻の展開

 

 

マリの生首が神社の気にぶら下がっているのが見つかり、

 

マリの殺人容疑をかけられた宗助ですが、マリはもちろん普通に自宅にいて、

(※警察はマリの特殊能力に気づいていなし、信じようともしていないからです。)

 

無実の宗助もろともマリをも強制連行しようとした黒田刑事に激しく抵抗した宗助が、

 

 

公務執行妨害でまさかの逮捕!!

 

 

そして場面は変わり、女子高生の奈波ちゃんが引きこもりの明くんと少しずつ外へ出かける練習をしているところになります。

 

 

とそこへサンダーバードが突然飛んできて、奈波ちゃんの上半身を一瞬で喰って飛び去っていきます。

 

 

その現場を目の当たりにした明は猛ダッシュで自宅に帰り布団をかぶってガタガタぶるぶる震えていました。

 

 

すると、母親が

 

 

「また奈波ちゃんきてるわよ~」

 

 

 と自分を呼び、

 

 

さっき上半身を喰われ死んだはずの奈波ちゃんが、

目を赤くして、再び自分の前に現れたのです・・・。

 

 

 

この展開からの2巻へ続くは酷いです!!

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

スポンサーリンク