読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

モーニングKC連載グロ系トラウマ漫画『鳥葬のバベル』1巻4話ネタバレ。|【怪物を一撃で倒す超強い天使は、コンビニで働く女の子だった!】

スポンサーリンク

こんにちわ!

漫画大好き主婦、ミポリンです。

最近発売された、  

鳥葬のバベル   

という漫画が、

モンスター的な巨大で気持ち悪くて

不気味な生き物が出てきたり、

モンスターたちが巻き起こした

事件を追う刑事がでてきたり、

肉親や身内が殺されながらも

懸命に生きる人間模様が描かれていたり、

現実と非現実が絶妙に融合していてハマります!

 

ただ、

モンスターによって

人間の体がバラバラになって内臓が出てたり、

血が飛び散ったりするグロいシーンも満載なので、

読む際はトラウマ覚悟でお願いします。

 

⇒無料試し読みはコチラから

4話  gear 

カーセ〇クスを楽しんでいた

千葉の目の前に突然現れた、

謎の巨大生物。

 

そしてそれを一瞬で倒してしてしまった

天使も現れました。

 

 その天使は良く見ると、

千葉が経営するリサイクルショップの

目の前にあるコンビニで、

いつも店長に怒られている

バイトの女の子だったのです。

 

背中には大きな翼があり、

その怪物が再び攻撃をしてきても

強烈なキックを連発して戦います。

 

そして、

その女の子の目も

マリと同じく

赤く染まっているのでした。

 

一方、マリを病院へと連れてきた宗助は、

マリの寝顔を見ながら駿河先生が

マリを始めて自分に会わせてくれたことを思い出し、

マリを何があっても守ると決意うるのでした。

 

⇒続きはコチラから

 

 

スポンサーリンク