読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

モンスターパニック系漫画『鳥葬のバベル』1巻3話あらすじ。|【サンダーバードの他にもいた謎のモンスター。そして空から降ってきた超強い天使】

スポンサーリンク

施設で育った加瀬宗助の

恩師である駿河先生が、

かつて戦い倒したはずの

謎の巨鳥サンダーバード。

 

そのサンダーバードが時を隔てて突然現れ,

先生は上半身を食べられ死亡、

現場いたのが宗助と娘のマリだけであったため

刑事に疑いをかけられます。

 

そして病院でサンダーバードと

一緒に病院を脱走したマリは、

 目を赤く染め、

幼女とは思えないあり得ない力で

自宅の玄関のドアをこじ開け、

自宅の中に入るのでした。

 

 

⇒無料試し読みはコチラから 

3話  それでも

父親の死を受け入れられないマリに

宗助は自分の両親が惨殺され

親の死を受け入れられなった過去をマリに打ち明け、

宗助とマリは

一緒に暮らすことになります。

 

一方、宗助の友人の千葉が

カーセ〇クスを楽しんでいた目の前に、

突然目の前に

巨大な牛のような

象のような

得体の知れない生き物が現れ、

千葉の車に突進してきました。

 

そして、頭上から降ってきて

それを一瞬のうちに倒してしまった

天使も現れました。

パニックになっていた千葉でしたが、

その天使の顔をよく見ると、

どこかで見覚えのある顔だったのです・・・。

 

 ⇒続きはコチラから

スポンサーリンク