読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

『鳥葬のバベル』1巻1話ネタバレ|【恐怖の人喰い巨鳥サンダーバード現る!!】

スポンサーリンク

こんにちわ!

グロい漫画も大好き、

ブログ管理人のミポリンです。

 

巨大な謎の鳥が人間を丸飲みにしたり、

くちばしで人間を真っ二つにして食べたりする

かなり気持ち悪い漫画、

鳥葬のバベル  

の1話をネタバレします!

 

 

⇒まんが王国

※「鳥葬のバベル」で検索すると出てきます。

 

1話 Thunder bird 

加瀬宗助は、

友人の千葉が経営するリサイクルショップで働きながら、

平凡な毎日を過ごしていました。

 

宗助は20年前、

両親が目の前でナイフでメッタ刺しにされ惨殺されました。

 

依頼施設で育ち、

その時の恩師である駿河先生を慕っていて、

先生の娘のマリを溺愛し、

スマホのマリの写真を見ては小さな幸せを感じるのでした。

 

しかし、

街の花火大会の日

夜空に突然姿を現した巨鳥、

サンダーバードによって

その幸せは崩れ去ります。

 

サンダーバードは先生の自宅を襲撃し、

大きな口をガバっとあけマリを丸のみにし、

 

先生の体を半分にして、

内臓もぐちゃぐちゃにして

食べてしまったのです。

 

花火を一緒に見ると約束していた宗助は

その現場に遭遇し、

サンダーバードに立ち向かっていきますが、

鋭い羽根の一部が手を貫通し

身動きが取れなくなってしまいました。

 

そして鳥は雷鳴と共に再び空へと飛び立っていきました。

 

 ⇒続きはコチラから

スポンサーリンク