読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

漫画『鳥葬のバベル』1巻1話無料 気になる結末ネタバレ。|【突然現れた不気味な謎の巨鳥に人間が食われまくるサバイバルホラー】

鳥葬のバベル
スポンサーリンク

 

こんにちわ!

 

漫画大好き主婦、ミポリンです。

 

 

不気味で巨大な鳥に人々が次々襲われる、

 

 

鳥葬のバベル というキモコワな漫画が出ました。

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 

 

1巻気になるあらすじ

 

 

花火が上がっている夏の夜、

 

 

突然夜空に現れた謎の巨鳥、サンダーバードに喰われ殺されてしまうという残酷な話です。

 

 

幼い頃に父親と母親を惨殺されて1人生き残り、施設で育ったという過去を持つ、

加瀬宗助が主人公で、

 

 

施設の時にお世話になった恩師の駿河先生と、

 

 

宗助が溺愛する先生の娘、マリと花火を見る約束をしていた夜、サンダーバードが突然現れ、

 

 

駿河先生は「お前が何故生きている?殺したはずなのに・・・」という言葉を言い残し、殺されます。

 

 

マリは1度サンダーバードに飲み込まれたものの奇跡的に生き残り、

 

 

宗助は溺愛するマリを守るため、サンダーバードと闘いに挑んでいきます。

 

 

このサンダーバードという巨大な鳥が、

とにかく不気味で気持ち悪くて正直引きました。

 

 

大きな口ばしをガバっと開き人間を丸のみにするところは言い様がない不快感が込み上げてきました。

 

 

駿河先生も過去にこの鳥と闘い、死へと追いやりましたが再び姿を現しました。

 

 

不死身のサンダーバードと宗助の戦いの行方が気になります。

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

スポンサーリンク