
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

漫画『きょうのキラ君』zipで観た、映画舞台挨拶に行きたかった!公開前に物語の結末ネタバレ。

きょうのキラ君
スポンサーリンク

 

 

こんにちわ!

 

 

 

 

 

漫画大好き主婦、ミポリンです♪

 

 

 

 

 

 

今朝zipで、2月25日に公開されるキュン泣き漫画、

 

 

 

 

 

 

 

『きょうのキラ君』の舞台挨拶の模様が放送されていました♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170125034036j:plain

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 遊び人の男子高校生のキラ役は、福士蒼太くんに似ていると話題になっている中川大志くん♡

 

 

 

 

※今朝もカッコ良かったです♡

 

 

 

 

 

 

頭にインコの先生を乗せている不思議系の可愛い女子高生、ニノン役に、ガッキー似で話題の飯豊まりえちゃん🎵

 

 

 

 

 

 

この他にも豪華キャスト陣が多数共演してるので楽しみです🎵

 

 

 

 

 

 

この作品は、作者のみきもと凛さんも自賛するほどの力作で、

 

 

 

 

 

 

今回の実写化はかなり期待されます!!

 

 

 

 

 

映画公開前に原作を読んでみるとまた違った感動があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

是非読んでみてください♡

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みコチラ

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク