
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

『きょうのキラ君』9巻気になる最終回を映画公開前にこっそりネタバレ。イケメン中川大志くんがキラ、飯豊まりえちゃんがニノン♡

きょうのキラ君
スポンサーリンク

 

みきもと凛さんご自身も絶賛する、

 

 

 

 

 

漫画  きょうのキラ君 が遂に映画化されます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒1巻無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

 

そこで、映画公開前に『きょうのキラ君』の物語を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

岡村ニノンはクラスに馴染めず人間の言葉を理解する天才インコの”先生”にのみ心を開き毎日を過ごしていました。

 

 

 

 

 


ある日隣に住むクラスメイトの吉良ゆいじが1年の命ということがわかり二人は初めて言葉を交わします。

 

 

 

 

 


クラスでも目立つ存在で遊び人のキラに対してニノは偏見を持っていましたが、

 

 

 

 

 

本当は泣き虫で優しいところがある素敵な男の子であることを知りニノはキラに残された最後の一年をそばで一緒に過ごすと誓い、

 

 

 

 

 

 

 

キラも無理した自分を演じるのをやめ精一杯残りの時間を生きようとします。

 

 

 

 

 

 

キラのことが大好きなのに素直になれない矢部君はキラに金魚のフン呼ばわりされ、

 

 

 

 

 

ニノにまでフン扱いされてしまいますが、それでもキラのことを話す彼の目はキラキラしていてとてもかわいいなと思いました♡

 

 

 

 

 


キラが残された時間でやりたいと願う学校行事、文化祭を実行するため、

 

 

 

 

 

 

ニノが今まで避けてきた人前で話すことも勇気を出してクラスメイトに訴えるシーンはグッとくるものがあります。

 

 

 

 

 

インコの先生はなぜか関西弁でいつだってニノ飲みたですが、その一言一言があたたかくいつも笑わせてくれてほっこりします。

 

 

 

 

 

読んでいて笑ったり泣いたりキュンとしたり忙しい漫画ですが熱中して読んでしまいます♡

 

 

 

 

 

 

そして映画のキャストも豪華です🎵

 

 

 

 

 

 

キラ役は、福士蒼汰くんと似ていると話題のイケメン俳優、中川大志くんです♡

 

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170125093356j:plain

 

 

 

 

ヒロインのニノン役には、これまたガッキー似として話題の、元戦隊ヒーローの、

 

 

飯豊まりえちゃんです🎵

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170125093600j:plain

 

 

 

 

 

 

色んな困難を2人で乗り越えていきますが、『きょうのキラ君』はハッピーエンドなのでご安心ください♪

 

 

 

 

 

 

キラとニノンは結婚して、死んでしまったインコの先生の生まれ変わりのような男の子と幸せに暮らします♡

 

 

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170125092918j:plain

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

スポンサーリンク