
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

胸キュン号泣が止まらない漫画『きょうのキラ君』映画化決定。ニノンとキラのキャストは誰!?♡気になる最終回ネタバレ。

きょうのキラ君
スポンサーリンク

 

 

肩にインコの剥製(生きているインコ)を乗せている15歳の女子って、普通に不気味ですw

 

 

 

 


前髪で視線を遮るっているには、対人恐怖症なのかしら?辛い過去があったのでしょうね・・・。

 

 

 

 

 


そんな一風変わった「ニノ」が、お隣さんで同じクラスの余命一年と診断された「キラ」と過ごす365日の物語、

 

 

 

 

 

 

きょうのキラ君

 

 

 

 

 

 

が映画化されると話題ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

 

無意味な毎日を過ごす遊び人のキラ役に、イケメン俳優中川 大志くん♡

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170125030905j:plain

 

 

 

 


前髪を切り、最初の一歩を踏み出すには、とても勇気を出したことでしょう。
王道の、

 

 

「顔が見えたら可愛かった!」♡ニノ役に、飯豊まりえちゃん♡

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170125031124j:plain

 

 

 

 

 


キラと過ごしていくことで人としても女の子としても更に磨かれていくんです🎵

 

 

 

 

 

 


そして、なぜか人間の言葉が話せる(大阪弁)インコの「先生」!

 

 

 

 

 


ニノンに勇気を持たせるキーとなる「死にたくない」とキラが部屋で泣いていた場面を目撃し、そのことをニノンに知らせます。

 

 

 

 

 

 

最初読み始めた時は、この設定って・・・とちょっとネガティブな発想をしていましたが、

 

 

 

 

 


先生はまさにキーパーソンならぬキーバードです。

 

 

 

 


ここぞという、大切な時には、すっと席をはずし、成り行きを見守る、その空気の読む能力。私も欲しいですw

 

 

 

 

 


そんな、ニノンにとってのよき相談相手である、「先生」がまさか最後に死んでしまうとは・・・本当ショックでした。

 

 

 

 


突然話せなくなった(話さなかった)理由を聞いたときには、

「先生」気持ちが痛いほど伝わってきました。

 

 

 

 


あの明るいキャラは、ニノンにとって心のよりどころ、私にとっては心のオアシスだったのです(泣)

 

 

 

 

 


ニノンの言葉を借りるのならば、「もし、『きょうのキラ君とは?』」と聞かれたら、

 

 

 

 


生涯かけて答えは変わらない 大事なことは全てあなたから教わった あなたです 先生。

 

 

 

 


あらすじのキャッチコピーに、「天国に一番近い恋」とあったけれど、私は「先生」に恋してしまったのでしょうか?

 

 

 

 

 


私にとっては主役でしたよ!「先生」。

 

 

 

 

 


そして、こっそりとニノンのパパの美形素顔が気になるのでしたw

 

 

 

 

 

 

 映画は2017年2月25日、

キュン泣きロードショーです♡

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラです。

 

 

 

スポンサーリンク