
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

結婚した臼田あさ美ちゃんも自宅がゴミ屋敷だった!?|コミック【激烈!ブラックご近所SP~ゴミ屋敷の女~】ネタバレ結末、感想など。

ゴミ屋敷の女
スポンサーリンク

 

 

 

 

 

こんにちわ!

 

 

 

 

 

漫画大好き主婦、ミポリンです。

 

 

 

 

 

 

最近読んだ漫画で、『ブラックご近所SP』の中の、

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷の女  という話がありました。

 

 

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170121085943j:plain

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

念願のマイホームを手に入れた一家の隣の家がゴミ屋敷で、

 

 

 

 

 

 

ゴミのせいで家の中には大量のゴキブリ、ハエ、ウジムシ、ネズミがいて、異臭もするため窓も開けれず、閉ざされた空間での生活を余儀なくされ、

 

 

 

 

 

 

一家のストレスが爆発し崩壊に向かっていくという話です。

 

 

 

 

 

 

 

⇒物語の詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に結婚した女優の臼田あさ美ちゃんが実は、

 ゴミ屋敷の住人だったことをネットで知りました。

 

 

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170123093322j:plain

 

 

 

 

 

 

他の芸能人やアイドルにもゴミだらけの部屋に住んでいる人が結構いたりして、

 

 

 

 

 

 

 

華やかな裏の意外な素性があったりかなり驚きです。

 

 

 

 

 

 

漫画『ゴミ屋敷の女』の最後に、そこの住人である古屋米子さんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

「これはゴミじゃなくて宝物なんだよ!!」とゴミへの異常な執着の根源を語り出すシーンがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 米子さんは、教師だった頃旦那さんと1人息子を事故で亡くし、

 

 

 

 

 

 

定年退職後は実家に戻り母親の介護をしていましたが、その母親も亡くなり心の隙間を埋めるようにゴミを溜めていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただゴミを捨てないわけではなく、何らかの捨てられない理由がその人にはあって、

 

 

 

 

 

 

 

物対する執着が強いか弱いかだけなのかな?なんて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

スポンサーリンク