読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

実写化漫画『PとJK』三次マキ。公開前にネタバレ。イケメンPは亀梨くん♡、JKは土屋太鳳ちゃん♡

PとJK
スポンサーリンク

 

漫画『PとJK』は女子高生と警察官の恋愛模様を描いたお話です♡

 

 

 

 

 

この本の面白いところは主人公の女子高生の思い切った行動や、

 

 

 

 

 

 

警察官が一見突き放したような行動をするのですが実は愛にあふれている可愛らしい漫画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

 

このマンガを最初に読んだときにまず絵が可愛いと思いました。

 

 

 

 

 

少女漫画で主人公と先輩や先生との恋愛の話は多くありますが女子高生と警察官の話はなかなかありませんし、

 

 

 

 

 

 

先が読めずハラハラドキドキ、次の展開に期待したり不安になったり。

 

 

 

 

 

 

私も実際に年上とお付き合いしたことがありますが、その時は一個上の先輩でした。

 

 

 

 

 

同い年ではなく1つ上の先輩と付き合うと言う事はいつもとは違ったドキドキ感や年上ならではの高揚感があります。

 

 

 

 

 

さらに年上なので頼りがいもあり年齢もそんなに変わらないので話も合うのでオススメですw(経験者は語るですw)

 

 

 

 

 

年上と付き合うデメリットを挙げるのならば、

 

 

 

 

 

 

 

学年が違うためなかなか会えないことや年齢が違いすぎると価値観の差もあると思います。

 

 

 

 

 

この漫画を読んでも思いましたが恋愛は年齢に関係なく素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

一番大切なのは年齢などではなく一緒にいたいと言う思いなのだとこのマンガを通して改めて思いました♡

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

スポンサーリンク