
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

漫画『仁義なきご近所バトル~ゴミ屋敷の女~』葉月せい 1巻ネタバレ結末。|【ゴミは私の宝物!!ゴミに対する異常な執着・・・ご近所とのトラブルにノイローゼになる主婦の末路】

スポンサーリンク

 

 

こんにちわ。

 

 

 

 

 

ブログ管理人のミポリンです。

 

 

 

 

 

 

テレビのニュースやワイドショーでゴミ屋敷の住人が取沙汰されることがあります。

 

 

 

 

 

 

その住人たちは男も女もインタビューや取材に対して激しく罵声を浴びせたり、

 

 

 

 

 

 

ゴミを捨てるということに怒りを露わにします。

 

 

 

 

 

 

念願のマイホームを手に入れた家族たちが隣のゴミ屋敷であったために、

 

 

 

 

 

 

家庭が崩壊していく話、

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷の女  という漫画を読んでみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170121085943j:plain

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

 

中古の建売物件でも、夢のマイホームを手に入れた清江さん一家は、

 

 

 

 

 

 

 

その隣の家を見て、驚愕しました。

 

 

 

 

 

 

それは玄関先に積まれたごみの山・・・

俗に言うゴミ屋敷と化した家の隣だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

そのせいで、清江さん家族の家の中には、

 

 

 

 

 

 

ネズミが徘徊し、ゴキブリやハエが大量に飛び交い、うじ虫が部屋の隅々まで湧いていて、

 

 

 

 

 

 

 

日中気温が上がってくるとゴミの腐敗臭が家の中にまで立ち込め、窓を開けることができず、

 

 

 

 

 

 

洗濯物も外に干すことができない状態でストレスが溜っていくばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

殺虫剤を庭に撒けば塀の外から激怒され、ゴミを強制的に捨てようと触れようものなら、

 

 

 

 

 

 

「これはゴミじゃない!!勝手に私の宝物に触るな!!」と激怒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも立ちが悪いことにその住人は、清江さんが中学時代の時の家庭科の先生だったのです。

 

 

 

 

 

 

せっかく手に入れた夢のマイホームなのに、これからもずっとこの家に住むなんて有り得ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

と、清江さん達家族のストレスは頂点に達し、夫婦喧嘩を毎日のように繰り返すようになり、

 

 

 

 

 

 

あげくの果てに、

火事を心配していた清江さん自身が、

ゴミ屋敷にライターで火をつけて火事を起こしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして一家に救いの手はあるのでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

スポンサーリンク