
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ホラー漫画『オトシアナ~這い上がってきたらすべてをあげる~』未浩 1巻ネタバレ無料。|【美人な金持ちお嬢様の異常すぎる趣味の世界・・・】

オトシアナ
スポンサーリンク

 

 

 

不気味な女子高生、佐倉希が仕留めた男子を自宅の落とし穴に落とし、

 

 

 

 

 

 

上から下を覗きこみ、

 

 

 

 

 

 

「這い上がってきたらすべてをあげる・・・うふふふ」

 

 

 

 

 

 

と美人なのに不気味な笑みを浮かべる怖い話、

 

 

 

 

 

 

オトシアナ

~這い上がってきたらすべてをあげる~

 

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170119174833j:plain

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

白桜高校の卒業式の日、

 

 

 

 

 

 

木下歩は意を決して、お金持ちの家柄で男子たちの高嶺の花だった佐倉希に告白しました。

 

 

 

 

 

 

すると希は、「木下くん、友達には内緒にしてね・・・」

 

 

 

 

 

 

と木下を自宅に連れて行きました。

 

 

 

 

 

希の自宅はお金持ちなだけあって、庭がゴルフ場のように広く、黒須というお手伝いさんまで雇っています。

 

 

 

 

 

 

希は記念にその庭にある桜の木の前で写真を撮ろうとスマホ取り出し、

 

 

 

 

 

木下を桜の木の前に立たせました。

 

 

 

 

 

 

「もっと左・・・もうちょっと・・・」

 

 

 

 

 

 

すると、木下は突然出現した大きな穴に名前の通り桜の木の下へと吸い込まれるように落ちていきました。

 

 

 

 

 

木下が落ちた穴は深さ2mくらいで、

 

 

 

 

 

 

そこには以前にここで死んだであろう人骨が落ちていて、壁をみると必死に脱出しようとした痕跡が残っています。

 

 

 

 

 

 

木下は果たして脱出できるのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

そして、希は穴に落として自分のすべてをあげると不気味な笑みを浮かべる本当の意味は・・・?

 

 

 

 

 

 

⇒続きはコチラから

 

 

 

 

スポンサーリンク