読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

『パラフィリア~人間椅子奇譚~』5話幕ネタバレ。|【体育の松田先生を殺してしまった時の生徒会長の顔が怖過ぎ!!】

スポンサーリンク

先生と生徒会室で不倫していた神楽木先輩は、

妊娠を打ち明けました。

しかし妻子持ちの先生は,

家庭を壊されたくないと,

子どもをおろすことを薦め口論の末、

 

先生が先輩の首を絞め

殺そうとしましたが、

逆に先輩は先生を蹴り飛ばし

そのまま頭を打ち死んでしまいました。

 

先輩は先生の死体を自殺に見せかけるため

先生に服を着せ、頭に布袋をかぶせ、

先生を上の階へと運び、

先生を窓の外へと投げ込みました・・・。

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

先輩が先生の死体を投げこんでから

4日が経ちましたが、

 誰もそれに気が付きません。

 

自殺を装うために開けておいた窓が

強風で閉まってしまったこと、

当日先生はすでに学校を出たことになっていたため、

警察に捜査が学校の外中心に始まっていたこと、

などなど・・・

 色々な要素が死体の発見を遅らせていたのです。

 

しかし、

先輩は死体が見つからないことと、

もしバレた時のことへの恐怖心でいっぱいだったのです。

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

スポンサーリンク