読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

『パラフィリア~人間椅子奇譚~』佐藤まさき1巻4幕ネタバレ。

スポンサーリンク

生徒会長、神楽木の不倫相手であった

先生との間に子どもを妊娠し、

結婚を要求したところ、

追い込まれた先生に首を絞められ

殺されそうになりましたが、

 

椅子の背もたれから浮き出た瞳子の顔に驚いた先生の力が一瞬ゆるみ、

その隙に神楽木先輩は先生を蹴り飛ばし、

先生は頭を打って死んでしまいました・・・。

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

先輩は、先生の遺体と目を合わせると嘔吐しました。

 そして先生の頭に布袋をかぶせ服を着せ、

重たい死体を背中に乗せて、

グルンと台車の上に乗せました。

 

 そして先輩は、

鬼の形相で台車で死体を外へと運び出し

自殺と見せかけるため、

窓の外から死体を投げこみました。

 

 その行為は、

先輩自身を追い込む形となり、

今後、とんでもない事態を招こうとは、

この時誰も知る由もありませんでした。

 

 ⇒続きはコチラから

スポンサーリンク