読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

レズっ気がある変態女子高生の物語、漫画【パラフィリア~人間椅子奇譚~】※1巻3幕ネタバレ|『椅子に魅せられた変態JKが様々な事件に遭遇』

パラフィリア~人間椅子奇譚~ 1巻
スポンサーリンク

 

 

 

好きになった先輩の椅子を改造して、先輩の匂いを嗅いだりする快楽にハマってしまい、

 

 

 

 

 

その椅子の中から様々な学園の裏を見てしまうという奇譚、

 

 

 

 

 

 

パラフィリア~人間椅子奇譚~  

 

 

 

 

 

 

全体的にエロい感じなのですが、サスペンス的でなかなか面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

 

先生との不倫の末、妊娠したことを先生に告白した生徒会長の神楽木先輩。

 

 

 

 

 

 

それに対して先生は、子どもをおろして欲しいと言ってきました。

 

 

 

 

 

 

「家庭が大事、生徒が大事、私と赤ちゃんはその下なんですね・・・」

 

 

 

 

 

 

と先輩は先生の顔を殴り、結婚を要求しました。

 

 

 

 

 

 

そして結婚しなければ赤ちゃんのことを皆にバラすとも。

 

 

 

 

 

 

先生は、土下座して必死で手に入れた幸せやこれから手に入れるはずの幸せが全て壊れることを恐れ、結婚を承諾しません。

 

 

 

 

 

先輩は、医療から建設まで様々な会社を運営する神楽木グループの令嬢で、

 

 

 

 

 

 

奥さんと子どもの存在を消す事は簡単なことだと脅し、

 

 

 

 

 

 

それに恐怖した先生は、ガタガタと震え出し先輩の首を絞め殺そうとしました。

 

 

 

 

 

 

椅子の中からその一部始終を見ていた瞳子。

 

 

 

 

 

 

 

瞳子の目の前で憧れの先輩の顔がみるみるピンク色になっていき、

 

 

 

 

 

 

生きるために全裸でもがき苦しむ姿が一番輝いていると瞳子は感動すらしていました。

 

 

 

 

 

 

瞳子の膝の上で先輩が死にそうになっている・・・

 

 

 

 

 

 

とその時、椅子の背もたれに顔の輪郭がくっきりと浮き出ていることに気が付いた先生が驚き力が緩みます。

 

 

 

 

 

 

力が緩んだ瞬間に先輩は先生を蹴り飛ばし、先生は頭を打って死んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

憧れの先輩と先生の不倫現場や殺人現場を目撃してしまった瞳子。

 

 

 

 

 

 

 

瞳子は撮っていた動画を警察に届けようとした時、先輩は台車やロープなどを持って部屋の中に入ってきました。

 

 

 

 

 

 

先輩は殺人を隠ぺいしようとしていたのです・・・。

 

 

 

 

 

 

遂に瞳子は椅子の中からとんでもないものを見てしまいました。

 

 

 

 

 

椅子の背もたれから顔の輪郭が出てきた時、薄れていく意識の中でそれを見ていたような気もします。

 

 

 

 

 

先輩が瞳子の存在に気付いているのか否かは未だ不明です。

 

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

スポンサーリンク