
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

エロサスペンス系漫画『パラフィリア~人間椅子奇譚~』佐藤まさき1巻2幕ネタバレ※1月13日発売。|【不倫相手の先生を殺してしまった生徒会長】

パラフィリア~人間椅子奇譚~ 1巻
スポンサーリンク

 

 

 

 

ハンカチと同じスイートフルーティーの香り・・・

 

 

 

 

 

 

皮一枚を隔てて感じるふとももの重みと密着感・・・

 

 

 

 

 

 

革ごしに伝わる手の温度、あの時と同じ温もり・・・

 

 

 

 

 

 

 

先輩の背中と薄皮と私の肌が擦れ合ってなんか変なカンジに・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな世界があったなんて・・・。

 

 

 

 

 

 

神楽木先輩の椅子と同化することに成功した瞳子は、

 

 

 

 

 

放課後生徒会室の椅子の中に入り夜まで学校にいて帰宅するという生活を繰り返し2週間が経とうとしていました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

瞳子が入ってしる椅子の上で、神楽木先輩と生徒会顧問の妻子持ちの先生がセ〇クスを始めました。

 

 

 

 

 

 

なんと先輩と先生は不倫関係にあったのです。

 

 

 

 

 

 

瞳子は先輩が感じている時も一緒に椅子の中で感じてしまい、

 

 

 

 

 

 

そしてそのセ〇クスの様子をスマホで隠し撮りをしては夜な夜な自宅でオ〇ニー三昧。

 

 

 

 

 

 

そんな日々が続いている中、先生は不倫関係をやめようと話ますが先輩は卒業するまでの間とせがみ、

 

 

 

 

 

 

そして、先輩は妊娠していて、赤ちゃんを産む覚悟でいることを先生に伝え、

 

 

 

 

 

結婚しないと学校中に不倫していたことをバラすと言ってきたのです・・・。

 

 

 

 

 

 

遊びという関係は良くないと思うと言いながらも神楽木先輩とちゃっかりエッチしている辺りが男の性ですね。

 

 

 

 

 

先生も妻子持ちでありながら不倫もどうかと思いますが、

 

 

 

 

 

かと言って卒業するまでというのに子どもを妊娠し、結婚を迫るの生徒会長もなかなかですね。

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク