
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

1月13日発売【パラフィリア~人間椅子奇譚~】※1巻1幕ネタバレ|人間椅子とは何か?変態女子高生瞳子の

パラフィリア~人間椅子奇譚~ 1巻
スポンサーリンク

 

 

こんにちわ!

 

 

 

 

漫画大好き主婦、ミポリンです。

 

 

 

 

 

女子高生が大好きな先輩の専用の椅子の中に全裸で入って、

 

 

 

 

 

 

匂いを嗅いだり、体の感触を味わったり、止まらない欲望を抑えきれず変態になり、

 

 

 

 

 

 

その椅子の中で学園の様々な裏側を見てしまう物語、

 

 

 

 

 

 

パラフィリア~人間椅子奇譚~  を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みコチラから

 

 

 

 

 

 

 

亜間宮瞳子は、椅子の中の世界に魅了されていました。

 

 

 

 

 

 きっかけは、瞳子の厄介な体質にあったのです。

 

 

 

 

 

 

瞳子の厄介な体質とは・・・ 

 

 

 

 

 

 

それは、人と目が合うととてつもなく恥ずかしくなり、大量の尋常ではないほどの涙があふれ出てしまうことです。

 

 

 

 

 

 

 

ことの始まりは両親の事故死でした。周囲の同情の目が次第に全ての視線がどうしようもなく恥ずかしくなり、

 

 

 

 

 

 他人と目を合わせないように学校では教科書で顔を隠したり、必死でバレないようにしました。

 

 

 

 

 

 

しかし体質のことがバレた途端にからかわれ、登校拒否を繰り返す日々。

 

 

 

 

 

気が付けば瞳子は高校生で、女子高に通っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 この苦しみが一生続くのならいっそのこと死んでしまおう・・・

 

 

 

 

 

 

 

涙を流しながらそう思っていたその時、

 

 

 

 

 

学園生徒会長の神楽木先輩がハンカチを差し出してくれました。

 

 

 

 

 

瞳子はハンカチをもらったまま走り去ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

しかし瞳子は先輩にもう1度会いハンカチを返したくて生徒会室を訪れます。

 

 

 

 

 

 

 

この時瞳子は、悪魔のような所業を思いついてしまうのです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

先輩をいつもそばで感じていたい・・・

 

 

 

 

 

 

瞳子がとった恐るべき所業とは?

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

スポンサーリンク