
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

変態女子高生が椅子の中で・・・エロパニック系漫画『パラフィリア~人間椅子奇譚~』※1巻結末が怖い!!ネタバレなど。

スポンサーリンク

 

 

こんにちわ!

 

 

 

 

漫画大好きミポリンです。

 

 

 

 

 

昨日1月13日発売となった漫画『パラフィリア~人間椅子奇譚~』を読んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒期間限定無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

「人間椅子」っていうタイトルのストーカー殺人の映画があったのを思い出しまし、

 

 

 

 

 

 

 

それと似たような内容なのかと思っていましたが、全然違っていて、

 

 

 

 

 

 

この物語は、女子高で生徒会長のことが好きになり過ぎてしまった女子が、

 

 

 

 

 

会長の専用の椅子を改造し、放課後はその椅子に全裸で忍び込み、

 

 

 

 

 

 

 

大好きな先輩の匂いや、体の感触を楽しみ、性的快感を覚えるという変態行動から、

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な学園で起きる事件などを目撃したりしてしまう物語です。

 

 

 

 

 

 

 

 

エロとサスペンス、パニック要素がミックスされた新しいエッセンスで、結構おもしろいです。

 

 

 

 

 

 

生徒会長の神楽木の顧問との不倫や殺人、

 

 

 

 

 

 

 

人を殺したことの恐怖に怯え自傷行為に奔るスリルがゾクゾクします。

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 

 

スポンサーリンク