
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

『トモグイ~人間狩り~』2巻7話ネタバレ。どうなる3巻|【楓と真紀子の下着や服をネットで売りさばく!和義のもう一つの目的がキモイ!】

スポンサーリンク

 

 

和義が企てた七海狩りを利用した、2年A組を全滅計画。

 

 

 

 

 

 

自分の手を汚さずにクラスメイト全員を友達同士で殺し合うよう仕向けるのです。

 

 

 

 

 

 

 

和義は自分を虐めてきた隼人たちへの復讐と、もう一つの目的があります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、Jkの服や下着をネットのブルセラサイトで売りさばき、

小遣い稼ぎをすることだったのです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 ※「トモグイ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 巧妙な手口で自分が計画したまま事が進んでいく和義。

 

 

 

 

 

 

頭が良いのは認めますが、JKの制服をネットで売りさばくことまでは考えているとは、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり彼は変態でした。

 

 

 

 

 

 

 

和義が思いを寄せている愛里。

 

 

 

 

 

 

この異常事態に裏で誰かが七海狩りの計画を狂わせている人物がいると感じ始めている愛里。

 

 

 

 

 

 

2巻最後の描写は、この2人が両想いだということを匂わせているのですが・・・

 

 

 

 

 

 

真紀子の涙の意味は・・・

 

 

 

 

 

 

3巻ではこの2人の行方が描かれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 ⇒続きはコチラから

 

 

スポンサーリンク