
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

『トモグイ~人間狩り~』2巻5話ネタバレ。どうなる3巻結末!?

スポンサーリンク

 

 

こんにちわ!

 

 

 

 

 

漫画大好きミポリンです。

 

 

 

 

 

 

今回は、今ハマっているスリル満点のエログロ漫画、

 

 

 

 

 

 

トモグイ~人間狩り~

 

 

 

 

 

 

の2巻のあらすじを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 ※「トモグイ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

浜谷美樹神田楓を殺し、神社に死体を真紀子と埋めた翌朝、

 

 

 

 

 

 

七海の自宅前に、泥まみれのシャベルが2つ置いてあり、

 

 

 

 

 

 

 

そして教室には、殺したはずの楓から電話がかかってきて焦って神社にもどり、

 

 

 

 

 

 

 

土の中から手が出てモゾモゾ動いていたため、

何度も体に突き刺し血が付いた枝切りばさみが置いてあり、

 

 

 

 

 

 

クラスメイトたちは騒然としていました。

 

 

 

 

 

 

学校の外では朝から警察がうろつき、

 

 

 

 

 

 

美樹は楓を殺す時に使った道具が置いてあることなどに追い込まれ、焦り半狂乱で泣き出します。

 

 

 

 

 

そこに蓮が、隼人に「お前らのせいだろ」と言うと直樹が思いっきり蓮を殴り保健室に運ばれます。

 

 

 

 

 

 

そして教壇の中から真紀子のスマホが見つかり、姿を消した真紀子が自分を追い込み自殺させようとしているのではと

 

 

 

 

 

 

被害妄想に走り、再び楓の死体を埋めた神社に向かいます。

そこで美樹が見たものとは・・・?

 

 

 

 

 

 

教室がカオス状態になっている中、黒幕の和義は1人不敵な笑みを浮かべ、

 

 

 

 

 

 

神社に向かう美樹の後ろ姿を眺めているのでした。

 

 

 

 

 

 

⇒続きはコチラから

 

スポンサーリンク