読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

無料エログロ漫画『トモグイ~人間狩り~』2巻ネタバレ、3巻予想してみました。|【2年A組の全滅計画が怖い!黒幕はいじめられっこ和義だった!!】

スポンサーリンク

 

 

こんにちわ!

 

 

 

 

 

漫画大好き主婦ミポリンです。

 

 

 

 

 

 

最近読んでいる、エログロ系漫画『トモグイ~人間狩り~』ですが、

 

 

 

 

 

 

1巻の途中で”七海狩り”の計画が狂っていく辺りからハラハラドキドキで多くの謎を残したまま1巻は終わりました。

 

 

 

 

 

 

⇒1巻あらすじはコチラ

 

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

2巻では遂に裏で計画を狂わせていたというより、

 

 

 

 

 

 

最初からこうなるように仕向けていた人物・・・

 

 

 

 

 

 

隼人が標的にしていじめていた和義の悪魔のような人物像が明らかになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

※「トモグイ」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

 

隼人たちはシャーペンをダーツの矢にして、和義を的代わりに遊び、

 

 

 

 

 

 

和義の腕にシャーペンが刺さり、床に落ちたシャーペンを口で咥えて拾ったりさせていました。

 

 

 

 

 

その隼人たちを地獄に落とし、それを見て笑っていたクラス全員を、

 

 

 

 

 

 

自分の手を汚すことなく殺していくという恐ろしい計画を企てるのです。

 

 

 

 

 

 

ただ、和義はクラスメイトで正義感の強い真紀子には特別な感情を抱いているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3巻では和義と真紀子の絡みが注目されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒続きはコチラから

 

 

スポンサーリンク