読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

『トモグイ~人間狩り~』※1巻1話無料ネタバレ。|【質問です。どうして友達を殺してはいけないのですか?】

スポンサーリンク

 

 

 

クラスメイト、友達同士が憎しみ合い、殺し合う学園系サバイバル漫画、

 

 

 

 

 

 

トモグイ~人間狩り~

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこの手の漫画を読みましたが、ハラハラドキドキ・・・多くの謎がありスリル満点でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

 

「七海先生聞いて私ね・・・隼人と付き合うことになったんだ」

 

 

 

 

 

2年A組の神田楓は、親しげに担任の高尾七海に話かけます。

 

 

 

 

 

しかし、楓は七海に復讐を計画していました。

 

 

 

 

 

楓のかつての親友である、本多舞が妊娠したことを七海に相談しましたが、

 

 

 

 

 

 

七海は舞を応援するどころか、

 

 

 

 

 

 

「子どもが子どもを育てられると思っていると思っているの?

ガラクタがガラクタを産んでどうするの!」

 

 

 

 

 

 

と舞を責めました。

 

 

 

 

 

 

さらに七海は、舞の彼氏に会いに行き中絶費用の20万円を渡し舞と別れるよう説得、

 

 

 

 

 

 

彼氏は20万円を持って逃亡、それにショックを受けた舞は、

 

 

 

 

 

 

校舎の屋上から飛びおり自殺をしました・・・。

 

 

 

 

 

 

逃亡した彼氏を見つけだし、すべてを知った楓は七海への復讐を誓うのです。

 

 

 

 

 

 

しかし、七海への復讐計画実行初日のこと・・・

 

 

 

 

 

 

 宮田大が七海からの虐めを苦に自殺未遂し、七海から受けたイジメの内容が書かれた遺書が発見され、

 

 

 

 

 

 

七海を追い込むという第1の作戦だったはずが、宮田が当日近所の公園で自殺しているのが見つかりました。

 

 

 

 

 

 

七海のもとに非通知でかかってくる謎の電話、送られてくる怪文書、宮田の謎の死・・・。

 

 

 

 

 

 

この計画を裏で狂わせる何者かの存在がいる・・・。

 

 

 

 

 

そんなことを匂わせ、1巻は締めくくられます。

 

 

 

 

 

⇒続きはコチラから

 

 

 

スポンサーリンク