
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

こんな展開ありえない♡!!イケメンポリスとJKの胸キュン漫画、三次マキさん作『PとJK』ネタバレ。

スポンサーリンク

 

 

 

2017年3月、イケメンポリス役に亀梨くん、

 

 

 

 

 

 

 

イマドキJK役に2016年の紅白歌合戦のダンスで話題となった土屋太鳳ちゃんで、

 

 

 

 

 

ラブコメ漫画、『PとJK』が実写化されるそうで♪

 

 

 

 

 

 

PとJKファンとしては、色んな意味でドキドキものですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

「もう! こんな展開なんてリアルにあるわけない!」

 

 

 

 

 

 

なんて思いながらキュンキュンしながら読んでいる漫画です♡

 

 

 

 

 


そもそも高校生が22歳として合コンに参加してばれないとか!!あり得ないですよねw

 

 

 

 

 

 


それで自分が好きになった人が警察官で、その人が学生だから付き合うのは無理ってなってでも高校生の女の子にひかれていくんですよ!

 

 

 

 


現実じゃ絶対にありえない。

 

 

 

 

 

でも続きがどうしても気になってしまうそんな漫画なんです!

 

 

 

 

 

女の子の夢がものすごいつまってる漫画なんです♡

 

 

 

 

 


高校生ってわかってつきはなしてもそれで終わらないところが、ロマンチック過ぎますよね。

 

 

 

 

 


しかもものすごい堅い仕事の警察官のイケメン彼氏。常識は知ってるはずでそれなのに好きになってっちゃうんですよ

 

 

 

 

 


そんな状況一度でいいから経験してみたかったって今更ですが思いますw

 

 

 

 

 

 

 


そして警察官の彼のさりげない優しさにキュン!

 

 

 

 

 

 

 

16歳なのに22歳として参加した合コンで当然飲めないお酒をかわりにさらりと飲んでくれる彼♡

 

 

 

 

 

 

な、なんてかっこいいんだ・・・。モテ男のやることじゃないか・・・。

 

 

 

 

 

 

映画はこの2人が結婚した後のことがメインテーマとなっているようです。

 

 

 

 

 

 

亀梨くんのイケメンポリス姿が早く観たいです!

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

スポンサーリンク