
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

『PとJK』三次マキ。実写化直前!公開前にネタバレ。イケメンPは亀梨くん、イマドキキュートなJkは、紅白のダンスで話題の土屋太鳳ちゃん♡

スポンサーリンク

 

 

こんにちわ♡

 

 

 

 

 

漫画が出た当初から読んでいたラブコメ漫画、イケメン警察官とイマドキ女子高生の恋の物語、

 

 

 

 

 

 

PとJK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

高校1年生のヒロインの歌子は歌子の友人の姉が企画した合コンの人数合わせで、

 

 

 

 

 

 

 

年齢と身分を偽って合コンに参加することになります。

 

 

 

 

 

 

 

その合コンで出会った主人公の功太と良い雰囲気になりますが、功太は歌子が高校生だと分かると、

 

 

 

 

 

 

態度を急に変えてその場を立ち去って行きます。

 

 

 

 

 

 

それには深い理由があり、主人公の功太の職業は警察官だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後歌子は警察官の姿をした功太と再会しますが功太は歌子を冷たい態度であしらいます。

 

 

 

 

 

 

歌子は親友の矢口 三門に傷心を慰めてもらいます。

 

 

 

 

 

 

帰りが遅くなり帰り道に歌子は、変質者に襲われかけ、

 

 

 

 

 

 

それを目撃した業務中の功太が変質者から歌子を助けます。

 

 

 

 

 

 

 

助けられたことで完全に功太に恋に落ちてしまった歌子は自ら積極的にアタックしてやがて、

 

 

 

 

 

 

お互いその思いが通じるが警察官と未成年との交際には問題が生じるため、

2人は結婚することになります♡

 

 

 

 

 

 

普通女子高校生が合コン等に参加していたら警察官は厳重注意しますよね!

 

 

 

 

 

 

また警察官と高校生の結婚は普通ではありえないことなので設定がそこがなかなかグッドです♪

 

 

 

 

 

 

この漫画は読む時は自分が警察官になって女子高校生と結婚出来るという妄想をしながら読むと楽しく読めると思います♡

 

 

 

 

 

 

 

あと、実写化した時の亀梨くんと今何かと話題の土屋太鳳ちゃんとの絡みが今から楽しみです!

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

スポンサーリンク