
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

エブリスタ発『トモグイ~人間狩り~』無料1巻4話完結。気になる結末。|【ナイフでメッタ刺しにして埋めたはずのクラスメイトからの連絡。忍び寄る本当の恐怖はこれから・・・】

スポンサーリンク

 

 

こんにちわ!

 

 

 

 

 

無類の漫画好き主婦、ミポリンです。

 

 

 

 

 

 

担任の教師への復讐をクラス全員で計画したものの、何者かによってその計画が狂っていき、

 

 

 

 

 

 

むしろ生徒たちが次々と犠牲になっていく物語、 『トモグイ~人間狩り~』。

 

 

 

 

 

 

  >

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

※「トモグイ」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

 

美樹が楓の死体を校舎のゴミ捨て場に捨てようとしていたところへ

 

 

 

 

 

 

その様子を見ていた真紀子がやってきて、校舎のゴミ捨て場はマズいと、

 

 

 

 

 

 

美樹と真紀子は近くの神社に楓の死体を埋めに行きました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

結局1巻では七海先生の復讐は行われず、復讐をしようとしていた生徒同士が殺し合ったり、憎しみあったりで、

 

 

 

 

 

 

高校生たちの恐ろしい裏の顔が描かれていました。

 

 

 

 

 

 

そして1巻の最後では、死んだはずの楓の電話から着信があり、

 

 

 

 

 

 

不信に思った美樹が神社に埋めた楓の死体の元に再びやってきたところを、

 

 

 

 

 

影から見ていたクラスメイトの和義が、

すべての黒幕(?)ではないのか・・・?

 

 

 

 

 

 

と臭わせたところで終わります。

 

 

 

 

 

七海狩りを、最初から隼人や楓が主導で計画してきたのか?それともまた別の人物が絡んでいたのか?

 

 

 

 

 

 

こういう話の場合、案外大人しい感じの子が実は・・・みたいなのが有り勝ちなパターンですが、

 

 

 

 

 

 

 

2巻ではどういう展開になるのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 ⇒続きはコチラから

 

スポンサーリンク