
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

『トモグイ~人間狩り~』無料1巻3話※ネタバレ|【死んだはずのクラスメイトから届くメッセージ。そして復讐はすべて裏目にでる】

トモグイ~人間狩り~ 1巻
スポンサーリンク

 

 

 

こんにちわ。

 

 

 

 

漫画大好き主婦、ミポリンです。

 

 

 

 

 

担任の教師を殺したいとか私は思ったことが無いのですが、最近そういう中学生、高校生が多くて、

 

 

 

 

 

 

今はネットでなんでも言いたい放題で見ると結構酷いこと書いてありますよね。

 

 

 

 

 

漫画『トモグイ~人間狩り~』は、

 

 

 

 

 

 

クラスメイトを自殺に追い込んだ教師に復讐する計画を立て、実行に移しますが、

 

 

 

 

 

何者かによって計画がすべて狂い、何故か教師ではなく生徒たちが次々と犠牲になっていくという、

 

 

 

 

 

かなり怖い内容の漫画です。

 

 

 

 

 

 

裏で操っているのは果たして誰なのか・・・?

 

 

 

 

 

すべては謎のままです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

自殺未遂に終わはずの計画が、本当に死んでしまったことに楓は困惑していました。

 

 

 

 

 

 

そして、楓の元に死んだはずの宮田の携帯から

 

 

 

 

 

 

「天罰・・・地獄で待ってるよ、楓」

 

 

 

 

 

 

というメールが届きます。

 

 

 

 

 

 

翌朝、教室の水槽に粘土細工でできた血まみれの人間の腕が入っていたり、

 

 

 

 

 

 

七海狩りの実行予定日に宮田が死んだ日から周りで怪奇現象が起き始めます。

 

 

 

 

 

 

その夜、楓の元に再び宮田から

 

 

 

 

 

「今夜9時に1人で神城高校の校庭に来い。

さもないと、これまでの悪事をすべて公にする」

 

 

 

 

 

というメッセージが届きます。

 

 

 

 

 

この悪質な悪戯が、隼人と付き合っていることを恨んでいる真紀子の仕業だと悟り、

 

 

 

 

 

決着をつけるため、校庭に向かいます。

 

 

 

 

 

 

楓が真紀子が現れるのを待っていると、そこに現れたのは宮田と付き合っていた浜谷美樹でした。

 

 

 

 

 

 

美樹は、愛する人を失った痛みがわかるかと、

 

 

 

 

 

 

楓の体をカッターナイフで何度も何度も憎しみを込めながら、メッタ刺しにして殺します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク