読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

『トモグイ~人間狩り~ 』1巻気になる結末。無料※ネタバレ、感想など|【クラスメイト同士の共食い。教師への計画的復讐がすべて狂っていく・・・意外な黒幕とは?】

スポンサーリンク

 

こんにちわ!

 

 

 

 

 

漫画大好きミポリンです。

 

 

 

 

 

電子小説サイトのエブリスタで人気の作品が漫画化されています。

 

 

 

 

 

 

その中の、クラスの担任教師にクラス全員で復讐計画を立て実行していくという問題作、

 

 

 

 

 

トモグイ~人間狩り~ を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒期間限定無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

神坂高校の神田楓の親友、本多舞は1年前校舎の屋上から飛び降り自殺をしました。

 

 

 

 

 

 

原因は、舞の交際相手との間に子どもができたことでした。

 

 

 

 

 

1年生だった当時楓と舞は七海にクラスで、舞は妊娠したことを楓に相談していました。

 

 

 

 

 

一方の楓は七海と仲が良く、舞のこともきっと理解してくれると思い相談しましたが、

 

 

 

 

 

 

七海は、「ガラクタがガラクタを産んでどうするの!!」と舞を平手打ちし責めたのです。

 

 

 

 

 

 

そして後日、七海は舞の交際相手の元を訪れ、中絶費用だと現金20万円を渡し別れ話を切り出しました。

 

 

 

 

 

舞の交際相手は妊娠に悩んでいて現金を持って逃げ、

 

 

 

 

 

 

それにショックを受け生きることに絶望した舞は学校の屋上から飛び降り、死にました。

 

 

 

 

 

楓は彼の行方を追い、すべてを聞き出し、

 

 

 

 

 

 

翌日、平然と「先生もみんなの力になれるように頑張るから」と教壇に立ち話をする七海に舞は、復讐することを誓うのでした。

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラ

 

スポンサーリンク