
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

イケメンポリスとイマドキ女子高生の恋物語♡『PとJK』映画公開前にネタバレ。亀梨くんと土屋太鳳ちゃんに注目!

PとJK
スポンサーリンク

 

 

こんにちわ♪

 

 

 

 

漫画大好き主婦、ミポリンです。

 

 

 

 

 

三次マキさん作のラブコメ漫画『PとJK』が2017年3月実写化されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒期間限定1巻無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

イケメンポリス役は、亀梨くん♡

 

 

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170106071144j:plain

 

 

 

 

 

 

イマドキ女子高生役は、今何かと話題の 土屋太鳳ちゃん

 

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170106071247j:plain

 

 

 

 

 

漫画『PとJK』を読んでいると自分もまた高校生に戻りたくなっちゃいます!

 

 

 

 

 


高校生が社会人と付き合うのはすごく得なことです♪

 

 

 

 

 

 

高校生同士や大学生との付き合いだとお金もないし学校などで目移りしてしまう心配もあるので続かないですよねw

 

 

 

 

 


社会人でしかも警察となるとかなり信頼できるしお金の面もそうだし、男としてとても頼り甲斐があるので本当に憧れます♡

 

 

 

 

 

カコちゃんがちょっと羨ましいと思ってしましましたw

 

 

 

 

 


私も高校生時代にこんな彼氏がいたら色んな人に自慢して毎日でも一緒にいたくなります絶対♡

 

 

 

 

 


しかもケジメをつけるために高校生の彼女と結婚までしてしまう功太に、すごく愛を感じました。

 

 

 

 

 

こんなに愛されて絶対に幸せなんだろうな~

 

 

 

 

 

 


しかもちゃんと認めてもらうまでは手を出さない所もかなりのイケメンで、

 

 

 

 

 

 

キュンキュンせずにはいられない漫画です!

 

 

 

 

 


PとJKを見たら早く結婚したくなるかもですね♡

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

スポンサーリンク