読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

実写化される漫画、三次マキさん原作『PとJK』胸キュンが止まらない♡P役亀梨くんとJK役土屋太鳳ちゃんの絡みが観たい!

PとJK
スポンサーリンク

 

PはポリスのP、JKは女子高生の略。

 

 

 

 

 

漫画『PとJK』は、

 

 

 

 

警察官の功太に恋をしたカコという女子高生の恋愛物語です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

見所は何と言っても、

警察官と女子高生が結婚しちゃうところです!!

 

 

 

 

もともとカコのことが気になっていた功太ですが、

 

 

 

 

 

功太はカコの年齢を知ると、それ以上深入りしないようにカコを避けるような態度をとります。

 

 

 

 

 

それでもカコは功太への気持ちが大きくなるばかりでした。

 

 

 

 

 

そんなとき、カコは功太に補導されて留年が決まった男子高生が復讐しようとしていることを知り、

 

 

 

 

 

功太を守るために、自分の身を犠牲にしました。

 

 

 

 

 

 

その事件で負傷してしまったカコに、功太はこれまで抑えようとしていた自分の気持ちに嘘がつけなくなりました。

 

 

 

 

 

 

そして、この子を一生守ると心に決めた功太は、カコにプロポーズするのです♡

 

 

 

 

 

 

カコの自分を犠牲にしてまでも、功太を守りたいと思うその気持ちは、

 

 

 

 

 

何にも勝る本物の気持ちですよね。

 

 

 

 

 

 

誰かを、こんなに思ったことはありますか?

 

 

 

 

 

 

私は、こんなに純粋に功太を思えるカコが少し羨ましく思えました。

 

 

 

 

 

 

実はこの漫画、

功太が亀梨くんで、

カコが土屋太鳳ちゃんで実写化されるんですよね♡

 

 

 

 

 

 

功太が美形なのぶっきらぼうな感じも、亀梨くんは再現率1000%って感じ♡

 

 

 

 

 

カコの礼儀正しくて律儀な性格も土屋太鳳ちゃんならぴったりです♪

 

 

 

 

 

 

 

映画は、結婚してからの二人のピンチやラブラブエピソードが描かれるようですが、今から公開が楽しみで仕方ないです!!

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

スポンサーリンク